店舗せどりに特化したLINEコンサルチームを運営しています

こんにちは!
熊本せどらーミヤモト(@miyamotosedori)です。

今日はコンサルティングの話になります。

実は店舗せどりメインの個別コンサルティングを行なってました。

僕は2018年から新品せどりに特化したコンサルティング業務をいくつか行なっております。

個別コンサルは2018年5月からスタートしまして、熊本を中心に九州や遠くは関東のせどらーさんのコンサルティングをさせて頂いておりました。

個別コンサルの活動内容はこちら

以下、ミヤモトせどりブログにて、個別コンサルの同行内容などを書いています。




しかし、実は実は、、、、

現在、個別コンサルは現在行なっていないのです!!

ここまで書いておいて言うのはなんですが、、、
実は個別のせどりコンサンルティングはその活動を終了しまして、現在も受け付けていないのです。
大変申し訳ありません。

個別コンサルを終了しその後募集もしない理由ですが、



コンサル生の皆さんは月商200万〜1000万、月収20〜100万を超えるトップせどらーさんへと成長してくださいました。これ以上僕にコンサルフィーを払う必要がないわけですね。

※僕の個別コンサルティングは3ヶ月分を先にお支払いただき、4ヶ月目以降は月謝制でした。


ということで寿卒業して頂きました。



決してコンサル生さんともめたりしたわけではありませんので^^
(良好な関係が今でも続いております)

また、自分自身の問題として個別コンサルに力を注ぐのは並大抵のことではなく、かなりの時間と体力とリソースを割いていたために疲労もかなりのものでした。個別コンサルティングを募集していないのは自分の時間を作るためでもあります。




個別コンサルに変わるものがないかと考えた末に

上記の様な理由から現在はコンサルティング募集は停止しています。

しかし、ありがたいことに「コンサルをお願いしたいのですが、、」と何人もの方から声をかけて頂いております。

心苦しいのですが僕個人でのコンサルは募集するつもりはありません。
しかしどうにかその声に答えることはできないだろうか?と考え抜いた結果、

現在、ある方とタッグを組んでLINEを使ったコンサルチームを運営させて頂いております。



僕のタッグのお相手は
LEGOせどりではおそらく日本トップ3の腕前の「たれめるとさん」です。

たれめるとさんは、オールジャンルせどらーさんで、特にレゴに関してはかなりの知識をお持ちの方です。

その活動内容や直接お話をした感じからして、レゴせどりに関しては日本トップ3で間違いのない腕前を持たれています。

現在オススメのLINEコンサルティングがあるんです!

そんな彼と、元々おもちゃに特化したせどりからスタートした僕が手を組み、LINEというツールを使って全国のせどらーさんと繋がり活動しているオススメのせどりチームが、、、

LINEコンサルチームみやたれ です!!

LINEチームみやたれの活動内容とは?



LINEコンサルチームみやたれ」は、宮崎在住のレゴせどり王「たれめると」さんと熊本在住の僕、ミヤモトで運営している、新品店舗せどりに特化した(一部電脳にも対応)有料のラインコンサルチームです。

日々の商品紹介はもちろんのこと、

たれめるとさんと僕が日々、毎日休むことなくトレンドの商品情報、突発的にプレ値になった商品の情報提供、程よい売れ行きですが利益が大きめの商品などなど、商品紹介だけでもタイムラインが次々と流れていきます。

コンサルチーム員たちからも全国で見つけた利益商品提供が飛び交う、自分で言うのもなんですがとても雰囲気の良いチームとなっています。

定期的にオンライン勉強会を行なっています。

LINEチーム内にてせどりに関する様々な疑問質問などにもお答えしているのですが、顔を見て向き合ってせどりの勉強をしたい!と言う事で、月に2回ZOOMというアプリを使ったオンライン勉強会を行なっております。

これに関してはたれめるとさんと僕は顔出ししていますが、チーム員さんは原則顔出し不要なのでご安心くださいね♪

日本全国にチーム員さんがいらっしゃいます

僕ら運営者2人が九州在住なのに対して、チーム員さんは中国地方や関東地方をはじめ、遠くは北海道、南は九州まで、全国どこにいてもすぐに見ることができるLINE!を使ったコンサルだからこそ、全国の方にメリットがあるチームとなっています。

税金に強いチームとなっています!

おそらく、全国で唯一かもしれませんが、
LINEチームみやたれには、

なんと、、、、

現役せどらーの現役の税理士さんが在籍しています!!!

これがどれだけすごい事かお分かりでしょうか。


LINEチームみやたれに在籍すると、
現役せどらー兼現役税理士さんにせどりに関するあらゆる事を無料で相談可能なのです!!

今流行りの「ポイントせどり」のポイントに関する事や、せどりに関する経費などについても、せどらー兼現役税理士さんから無理で的確に教えてもらえます。

※税金に関するアドバイスを税理士資格を持っていない方が行う事は違法となっています。

せどりで稼いだ分を効率よく節税するために、チームみやたれは現役税理士さんが在籍しています。

LINEチームみやたれの参加費用は?

有料のLINEコンサルチームになるので必ず費用が発生するわけですが、詳しい活動内容や費用に関しては、LINEチーム員さんを募集する際にお渡しする無料の資料に全て書かれています。

下記に書きますが、
僕のLINE@をフォローしていただき、月末のコンサルチーム員募集までしばらくお待ちくださいませ。



LINEチームの参加方法は?

毎月月末に僕のLINE@からLINEチーム募集の配信をいたします。
(毎月月末のみ参加可能となっています)

チーム員募集の際に、活動内容や費用等の詳しい資料を合わせて配布いたします。

僕のLINE@では、チーム員募集以外にもせどりに関する様々な情報を配信していますので、ぜひこの機会にご登録されることオススメ致します。

友だち追加
携帯からアクセスの場合は上記をクリックして「友達追加」してください。




PCからご覧いただいている場合は下記のQRコードを読み取ってくださいね。

ブログからはLINEコンサルの募集は致しませんので、必ず僕のLINE@にご登録をお願い致します。

コンサルティングのまとめ

ここ最近は新品せどり、中古せどり、電脳、店舗せどりなど色々なジャンルのたくさんのコンサルティングが乱立しています。

ここまで読み進めてくださったのでしたら、少なからずせどりのコンサルティングにご興味があられるものだと思います。

乱立しているからこそ、ご自分に合う優良なコンサルを見つけていただければと思います。決して安くないコンサルが多いので、コンサルティング行なっている方の活動内容や言動、また直接ご相談されてもいいと思います。


その中でもたれめるとさんが僕が運営しているラインコンサルティングは、僭越ながらチーム内の雰囲気がとてもよく居心地の良いチームだと思います。

コンサルに関するご相談等は、いつでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪

コメント欄からご連絡いただいてもいいのですが、LINEをお持ちの方はラインをご登録いただいてからご連絡いただけるとキャッチボールしやすいと思います。

あなたにとって一番よかった!と思えるコンサルチームを目指しております。