せどり懇親会が熊本で開催されました

こんにちは!
熊本せどらーミヤモト(@miyamotosedori)です。

懇親会しましたっ!

宮崎の敏腕せどらーでLEGOせどりでは日本で右に出る者はいないと言われる「たれめると」さんと熊本店舗せどらー「ミヤモト」の2人で運営している、LINEコンサルチーム「みやたれ」の懇親会が先日熊本で行われました。南は鹿児島、北は関東まで、雨の中沢山のチーム員さんが熊本に駆けつけてくれました♪

熊本下通商店街
週末ということもあり、熊本の繁華街は大勢の人で賑わっていました。


熊本は梅雨の時期で、あいにく前日から怒涛の大雨。そんな中パートナーのたれめるとさんもお住いの宮崎からはるばる熊本へ駆けつけて下さいました。

日本全国数十名を抱えるせどりコンサルチームみやたれですが、今回熊本で初めてお会いする方も多かったのですが、普段から毎日LINEでやり取りしているせいか、初対面でも前から知り合いのような不思議な気分でした笑

さて懇親会はというと、

熊本のローカル居酒屋にて熊本名物馬刺しなどを堪能しながら、和気藹々とせどり話で盛り上がりました。時間が進むにつれてお酒が入り、気がつけば全員がテンション高めに。


そんな中誰ともなく、それぞれの得意なせどり手法の暴露大会が!
貴重なノウハウをこれでもか!と暴露してくださいました^^

これぞ懇親会の醍醐味でしょうね♪
実際にお会いして仲良くなり、お酒を酌み交わす事で結束が固まる。
オフラインだからこその交流もとても大事だと実感しました。

結局、00次会から4次会?までの長い時間、チーム員さんと交流することができました!

時間はあっという間に過ぎていきますね、、、

全国から駆けつけてくれたチーム員さん、本当にありがとうござました。日本の端っこの熊本に沢山の敏腕せどらーさんが集結してくださった事は本当にありがたい事です。

みやたれチームを運営して本当に良かった!と思えた瞬間でした。


僕らを信頼して入会してくれたチーム員さん達のために、決心を新たにこれからもっともっとお役に立てるよう頑張っていこうと思いました。




チームみやたれは毎月末、若干名募集しております。

LINE@から募集の連絡をしますので、ぜひご登録をお願いします。