大型商品を大量回収したので、本日の仕入れは即終了しました

【仕入れがすぐに終了してしまいました笑】

こんにちは〜!
熊本せどらーミヤモト(@miyamotosedori)です。


今日の仕入れはすぐに終わってしまいました。
その理由は、、、、

大型商品を30台購入したからです!



見ていただくとわかりますが、
大型の夏物家電を車に乗せたらほぼパンパンになりました。

クルマがパンパンに満載です。せどり回収
まとめて仕入れが出来ると効率が良いですね。
慣れてくると縦積みすることで仕入れの効率化が可能になります。



ここから店舗を回って仕入れる商品を見つけたとしても持って帰れないので、本日の仕入れは終了となりました。


この大型商品の大量仕入れですが、偶然見つけた訳ではありません。

実は、以前この店舗を訪れた時に見つけた商品だったのですが、調べてみたところ前年にかなりの数がアマゾン上で売れていることがわかったので、店員さんを呼んで在庫の取り寄せをお願いしたのです。

数日後、集めてもらった商品が全て揃ったと連絡があったので、取りにきただけなのですね。

このように店員さんが奥からカートで持ってきてくれます。
レジも専用のレジで対応してくださり、並ばずにササッとお会計。


こうなってくると、
もはや「せどり」ではなくなってきました笑

このような案件が月に数件あるだけで、相当量の仕入れが可能になるのと同時に、がむしゃらに店舗を回って仕入れる必要も無くなります。



上記の商品のように
好きな数だけ取り寄せ出来るものは世の中に山ほどあります。

僕は常に効率化を考えながら日々行動しています。

あなたもこんな感じで効率よくまとめて仕入れしたくないですか?





本日の仕入れ商品となります。
ご参考にどうぞ♪

仕入れ商品一覧。熊本せどりブログ